top of page
  • hyperhedge1

楽しげなブログはじめます

はい。エイトそにっくです。



このショート動画が流行っている現代令和社会でブログを…?



と、思われたことでしょう。

僕もそう思います。


じゃあ何故やるのかというと…

僕はテキストベースのWebページが大好きなインターネットマンなので、

自分のHPにもこうして文字ばっかのブログを書いていこうと思い立ちました。


正直過去に自分で作っていたブログページは、

セミの寿命よりも続かなかったので、このブログもセミ以下になる可能性はありますが、

この文章のノリでのんびりこってりと更新していく予定ですので、

なんか波長が合いそうだなと思った人は気が向いたらまた覗きに来てください。


暇つぶしにはなると思います。たぶん。



ちなみに、ブログで更新していく内容は

僕のオタク趣味を発散させるフラストレーションの掃き溜めにしようと思っているので、

音楽活動側の情報はほぼ皆無になる気がします。なんでだよ。


完全に余談ですけど、

この黒バックに白色の文字が並んでるWebページの感じ、

何世代か前の個人運営アダルト小説サイトみたいで良いですよね。

分かってくれ。



そんな感じで。

楽しげにサボりつつやってきます。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴジラ×コング 新たなる帝国を観た

【ネタバレ無しの感想】 すき。もっとやれ。 もはやロボットアニメだろこれ 【ネタバレありの感想】 シーモちゃんがえっち あ、真面目に書きます…ぶたないで… まず付け合わせの人間パートから。 前作観てたんですけど、メカゴジラが出てきたところ、ゴジラ放射熱線とコングアックスの合...

シン・仮面ライダーを2回観た

観ました。 (この記事は 映画"シン・仮面ライダー" 及び、 漫画"真の安らぎはこの世になく -シン・仮面ライダーSHOCKER SIDE- 単行本1巻"のネタバレを含みます) 1回目に観た時はあまりにも大量の絵面と情報がF1レースのごとく目の前を通り過ぎていった為、「なん...

Comentarios


bottom of page